賛助会員制度のご案内
「認知症にやさしい社会」を目指すNPO法人ハート・リング運動の行う市民啓発を目的とした事業にご賛同いただき、企業、団体および個人の皆様が、「賛助法人・賛助個人会員」として入会して頂くことにより、「認知症にやさしい社会」の創成にご貢献いただく制度です。
ご入会
法人・個人会員として、入会を希望していただける方は、入会申込書に必要事項を記載し、NPO法人ハート・リング運動事務局に提出してください。
会員の種類

特別法人賛助会員(パートナー法人会員)

ハート・リング運動と目的を共有し、相互に協力して事業を行うパートナーです。

ハート・リング運動ホームページ上にパートナー法人会員サイトへのリンクを表示いたします。

 

法人賛助会員

ハート・リング運動の活動にご賛同いただき、ご支援いただく法人様です。

ハート・リング運動ホームページ上に法人名を表示いたします。

 

個人賛助会員

ハート・リング運動の活動にご賛同いただき、ご支援いただく個人の方です。

ハート・リング運動ホームページ上にお名前を表示いたします(ご希望による)。

 

※ハート・リング運動は、賛助会員の方からの活動に対するご意見やご提案を歓迎しております。

会費(毎年度納入)

特別法人賛助会員 賛助口数(一口500,000円)の会費を毎年度納入してください。

法人賛助会員 賛助口数(一口50,000円)の会費を毎年度納入してください。

個人賛助会員 賛助口数(一口3,000円)の会費を毎年度納入してください。

会費納入方法

法人会費の納入方法は、「口座振込」をお願いしております。個人会員の方は「口座振込」ないし「現金」でも受け付けさせていただきます。
なお、金融機関から振り込む場合の振込手数料は、会費納入者のご負担でお願いいたします。

納入先金融機関名 みずほ銀行 赤坂支店

預金種類     普通預金

口座番号     2212142

口座名義     特定非営利活動法人ハート・リング運動

会費の使途

納入して頂いた会費は、全額をNPO法人ハート・リング運動の維持および公益を目的とした啓発事業に運用させていただきます。

© HEART RING All Rights Reserved.